まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

東京都の予算はカナダの国家予算と同じくらいだそうだ。
それだけカネが有れば何でも出来る。
小池百合子知事がコロナ対策で
休業補償を莫大なカネで説き伏せたのも
他の貧乏自治体からすれば迷惑な話だった。
都知事を二期やって実績をアピールするのは
ちょっと違うと思う。

そもそもホストクラブやキャバクラを悪者にして
その事実の検証は一切しない。
他府県はそれに合わせなければ成らず
相当な出費を強いられた。
結局なんだか良く分からないまま
コロナは無くなった事になって
ついでに言えば
カイロ大学疑惑も捩じ伏せて
まあ、それは良いとしても
他国の国家予算と同等なのに
ただの首長の扱いでいられて幸せな立場。

私は小池百合子様が大好きです💓♥️❤️。






会計が終わってワオン決済する直前に
ビールのクーポン券あるの思い出して
良いですか?って言ったら
快くやり直してくれたの
50円って言えば銀座の一等地が沢山買えるもんね

で、野球終わって出掛けようとしたら
六千円しかなくて
コンビニ行くのも面倒だからやめた
そもそもタクシー高過ぎ
往復三千円掛かる
と言って歩いたら転ぶ


どうでも良いけど
ドクターイエローって10日に1度しか走ってないのね
それなら結構見た方だな
ホームで見たのは多分3~4回だけど
すれ違ったのと
米原の車庫に停まってるの何度も見たもん
でも幸せになるのは無かったな
ま、当時は幸せだったのかな
永遠の幸せは無いか
その方が恨まれなくて良いもんね



先月の母の日にカーネーションを買っちまったもんだから
明日の父の日もなんかしなきゃマズイよな
どうしたもんだかな