人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

補選で実質自民は三連敗した。

岸田さんは何ら責任を感じていないようだ。

維新の代表は責任を取るらしい。

岸田さんの図太さは半端ない。


今後気になるのは公明党の行方。

全面協力の方向は転換するのか。


また、小池百合子様の動向も気になる。

都知事再選も怪しくなってきた。

学歴詐称疑惑も多少効いているが

何よりも乙武洋匡氏を応援した事だ。

昔の事とは言え余りにも心証が良くない。


女性問題は沢山ある。

ただ乙武氏は別だ。

障害を売りにして本を売った癖に

どうやって女性問題を起こせるのか不思議だ。


小池百合子様の国政復帰も暫く無くなった。

ただ小池百合子様は何をするかわからない。



鮭の煮付け

骨付きチキン

豆腐の味噌汁

サラダ

煮物

納豆







今朝も雨降ってる

昨日も降ってたけど振り出しに戻ったから

頑張って歩いた

新記録出すには真夏の壁があるな



新幹線のリクライニングは後ろに声掛けが必要かみたいな記事を見たんだけど

そもそも新幹線の座席って直角に近すぎる

あれ、少し倒さないと座り辛いし

基本を変えるべきだと思うな

たまに全力で倒してバカ面下げて寝てるヤツ居るけど

倒せるんだから仕方ないわな

可動域が大きすぎるからこんな話題も出るのよね

普通の特急とかだとアソコまで倒れないもん

最近は降りる時リクライニング戻してってアナウンスあるじゃん

アレって暗に使うなって事ではなくて

後ろの席の人が移動しづらいからだよね


でもさ選ばれた人は当然グリーン乗るから

例え前が全部倒してもそんなに気になんないのよね

まあグリーンで全部倒してる人あんま見ないけどね

グリーンだとテーブルも横だしね


私はつり革に捕まって立ちます



ヤクルトと一緒に勝ち上がっていこうぜ

最下位同士で



訳あって変則日程なのよ