人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

去年のWBCの韓国戦だったか
野球部出身だと言う岸田総理が始球式を務めた。
野球部だったんだと野球オヤジとしては少し見直して見ていたが
とても野球をやっていたとは思えない投球。
そんな岸田総理が大谷の開幕戦に合わせて訪韓。
確かに韓国とは北朝鮮の絡みで協力は必要だ。
しかし徴用工訴訟や慰安婦絡み、
レーザー照射事案など未解決案件は山積みだ。

そんな中で大谷見たさで訪韓ならとんでもない。
もう次は無いから破れかぶれなのか。

岸田の乱は終結を迎えている。


でさ、当たり前に政治家が言う
事務方ってさ
失礼だよね。
台本作って貰ってる財務省の頭の良い方々を
事務方ってなによ。


塩鮭
煮込みハンバーグ
サラダ
なめこの味噌汁
煮物
納豆







予報通り異様な暖かさだった
久々に家の中より外の方が暖かいを経験した
陽が当たってるウチは暖かいけどね




独り言



長いこと遠距離してて
それが何となく終わって一人旅に変わって
適当に楽しんでたところに
見~つけたってな感じで大昔から知ってる絡みで何となくそうなって
最初は舞い上がったかも知れないけど
そんなこんなで旅にも出られなくなって
なんか縛られてる訳じゃないけど
距離感が面倒臭いと言うか何と言うか
改めてあの人が良すぎたのかなと
表現難しくて誰にも伝わらないと思うけど
熱心に誘われても面倒かなって
お前にそんな権利は無いよって話だけど
まあ端から見たらこんなの次は無いよって感じなんだろうけど
なんかなんかなのよ

でさ、完全に切るのも勿体ないと言う
汚い自分が許せなかったりもして
最低だなとか

でもさ、もうすぐ59よ
生きてきて学んだことも多いし
多少は良いだろ

どうせ何も無いんだし




毎日意味不明な独り言ゴメンね
まあ、誰も見てないから良いんだろうけどさ


つかさ
こんな事してる場合じゃないのよね
何やってんだかさ





あんな告知したらいっぱいになるじゃんな
行きづらいわ
それ以前の問題として
しばらく人前に出られないわ