旅の思い出20190618 | まみぃの하루하루ブログ♪

まみぃの하루하루ブログ♪

ブログの説明を入力します。

2日目は、ゆっくり起床しまして
ホテル近くで朝ごはんもぐもぐ


ソルロンタン牛を食べました。


ソルロンタンを食べて気がついたこと。

私は、
ソルロンタン牛より、
デジクッパ豚派ですデレデレ


朝ごはん食べた後は、
とりあえず東大門をぶらぶら、
そしたらddpで、
ディズニーアニメーション展
なるものが開催されていたので
チケット買って入ってみましたルンルン


原画的なのがたくさんあって大満足合格
ディズニー好きの方にはオススメですキラキラ

ディズニーを満喫した後は、
食べたいと思っていた
コグマ焼き芋アイスクリームを食べに行きました。


うん。美味しいけど…。
また食べたいまではないかなニヤニヤ
私は百味堂のアイスクリームの方が好きかな。

その後は、一度ホテルへ戻り
休憩&お色直し化粧品アイシャドウ口紅



今回の旅行のメインとも言える
ミュージカル「エクスカリバー」を
観に行きましたランニング

韓国に行くと決めたけど、
何にも予定がなくて、調べていたら、
ジュンちゃんのミュージカル発見!
観たいアップアップとなりまして、
知り合いのオンニに代行会社を教えてもらい
無事にチケット確保できました爆笑キラキラキラキラ


韓国でミュージカル観るのは2回目。
以前観たミュージカルも大満足でしたが、
今回は桁違いに良かったアップアップアップ

オケピにオーケストラいるし、
舞台上に雨降るし、何より、
ジュンちゃんはじめ、
出演者みんな歌上手すぎるお願い
また観たい!!ってなりました。

ミュージカルが休憩入れて
3時間くらいあって
終演したのは22時すぎだったので、
ホテルに帰る途中に夜ご飯の
チキンを買って帰りました。


今回は、チキンは絶対食べる!!
と決めていたから、
ビニール手袋を持参していたので、
タレがたっぷりのチキンも
安心して食べられましたウインク

韓国旅行にはビニール手袋必須です(笑)


こんな感じで、2日目終了しましたzzz