旅の思い出20190617 | まみぃの하루하루ブログ♪

まみぃの하루하루ブログ♪

ブログの説明を入力します。

4泊5日の韓国韓国
楽しかったなぁ~照れキラキラ


でも、休んだから休んだ分だけ
仕事が山積み富士山富士山富士山富士山富士山
楽しい思い出忘れそうなので、

忘れないうちに
旅の思い出書いておかなきゃ鉛筆

1日目
今回も鹿児島空港からソウルへ飛行機
ホテルは東大門。
仁川空港からはリムジンバスで移動。

しかし…。
乗るバスを間違ったガーン
6001のバスに乗りたかったのに
6002のバスに乗ってしまったアセアセ

乗って直ぐに気がつくも
途中で降りる訳にもいかず、
まぁ、同じ東大門だしそのまま乗車。

間違ってもなんだか楽しいルンルン
ちょっとした冒険みたいでワクワクしましたデレデレ

東大門駅のバス停で降りて、
歩くの面倒で一駅地下鉄乗って、
無事にホテルに到着。

何気に疲れて、
韓国旅行の1食目はコンビニご飯ラーメンおにぎり

美味しいと話題のキムチチゲラーメンラーメン

話題になるだけあって
本当に美味しかった合格

いっぱい買って帰りたかったけど、
かさ張るから断念チュー

次、スーツケースに余裕があったら
買って帰りたいなぁ音符

1日目は、移動だけで終了しました。