ほんわかするケープコッドの景色 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年2月26日投稿

 

 

ワンフレが始まりケープコッド滞在率がまた高くなったこの頃

 

今年もホシハジロの群れがやって来てくれました

 

 

 

 

気持ちよさげに寝てる姿を眺めてたら

 

こちらもボーとリラックス気分になってきます

 

 

 

 

こちらはホシハジロのメス

 

オスと風貌が違いますね

 

 

 

 

絶滅危惧種のカモさんのようなので

 

ここでこんなに見れるのが不思議

 

 

ペグおばさんの畑もチェック~🔍

 

 

 

 

キャベツの隣には小さな芽キャベツがありました

 

 

 

 

3月くらいまでが収穫時期だから

 

今度来た時はもうないかな?

 

 

 

 

春を感じるお花もたくさんで

 

おさんぽで癒されたケープコッドなのでした~照れ

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング