ワンフレ★貝殻のお味は? | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年2月24日投稿

 

 

今週のワンフレはS席にて2公演鑑賞

 

内、1回は最前列でひさびさ舞い上がりましたおねがい

 

画像は2公演まぜまぜで

 

今日はジェラくんメインでペタペタします

 

今週はニャン・ニャン・ニャンの日もありましたしね

 

 

 

 

ジェラくんの絵を見たルーちゃんにハグされて

 

キューーーンラブラブて、なったり笑

 

 

 

 

いっしょにパーティーのサプライズを作ったメイちゃんともパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

ダッフィーとのワチャワチャも毎度可愛くて

 

そばにいることも多い気がします

 

 

 

 

 

 

ジェラくんもダッフィーのもふもふに癒されているみたい照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして思わず声が出たリーナちゃんとのワチャワチャ笑

 

 

 

 

こーゆー可愛いアドリブも何回観ても飽きない理由のひとつなのでした~♪

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング