クリスタルパレスでいただく40周年お祝いメニュー | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年1月15日投稿

 

 

久しぶりのランドでのランチはクリスタルパレス・レストラン

 

40周年をお祝いしたメニューをいただきましたナイフとフォーク

 

お手頃な価格のブッフェが嬉しいです

 

 

 

 

この日パークでの初ビー生ビールニコニコ

 

 

 

 

デザートがたくさん食べたかったのでお食事は控えめに

 

 

 

 

オレンジといただく合鴨が美味しかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

お目当てのデザートはダフフレメニューのオチェ以来がんばりました笑

 

おすすめデザートをメインに選んだのですが

 

どれもとても美味しかったですラブラブ

 

 

 

 

見た目1位はこちら~

 

 

 

 

その場で作っていただくクレープシュゼットは 

 

アイスとオレンジが添えられ

 

キャラのラングドシャがランダムにのせられます

 

わたしのはプルートでした~♪

 

 

 

 

ごちそうさまでした~びっくりマーク

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング