ミニーのファンダーランド♡ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2024年1月14日投稿

 

 

ミニー@ワンダーランド初見の日

 

後方でしたが希望していたエリアのDPAが無事とれてホッ照れ

 

 

 

 

停止もあり2回城前を通るのでとても見応えを感じました

 

ダンサーさんもたくさんいて盛り上がりますね~♪

 

 

 

 

主役のミニーちゃん乙女のトキメキ

 

衣装も可愛い~ラブラブ ボタンもハートピンクハート

 

 

 

 

ダンスもお喋りもとてもキュートで

 

あちらこちらから萌声が上がっておりました

 

 

 

 

そんなパレードを盛り立てる仲間は

 

ミッキーに

 

 

 

 

 

 

 

プルート

 

ハートのカチューシャが可愛い~ラブラブ

 

で、耳持ち~爆  笑

 

 

 

 

ドナルド

 

 

 

 

衣装がエレガントなデイジー

 

みんなそれぞれの個性に合わせたデザインなのですね

 

 

 

 

クラリスはセクシーをプラスしたデザイン

 

 

 

 

チデさんはポイントカラーが色違い

 

 

 

 

そしてグーフィー

 

 

 

 

音源には懐かしいものも加わり

 

ミニーちゃんの掛け声と共に盛り上がる城前なのでした~ふんわりリボン

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

 


ディズニーリゾートランキング