ハグからのスリスリにキューン♡ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/6/11投稿

 

ヴィレッジでのダッフィーグリも気づけば7/21まで

 

メイちゃんが戻ってきてサルアミが再開されますね

 

今はマイフレコスのダッフィーに少しでも多く会いたいから

 

ジメジメシーズンもがんばろっ

 

 

 

 

さて、ほぼほぼ以前と同じように戻ったグリ

 

至近距離でお話できたり

 

 

 

 

手をつないでお散歩したりピンク音符

 

 

 

 

 

 

ハグできたりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ふわふわのパン手でサンドしてもらったり・・・

 

 

 

 

そして先日は懐かしい感触がまた一つ蘇りましたーラブ

 

 

 

 

そう!お顔スリスリですおねがい

 

年数はかかったけど改めて元に戻ってよかったと実感しますね

 

 

 

 

ワンショは自動撮影が休止中なので

 

久しぶりに正面から撮らせてもらえました

 

ニコちゃん可愛いラブラブ

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング