クックオフ最前ドセン納めw | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/6/10投稿

 

前回のTDSインパではそろそろクローズしそうと思い

 

クックオフのショーエリアで小腹休憩をとりました

 

 

 

 

やはり6/5から7/3まで休止になりました

 

ワンダフル・フレンドシップになったら

 

最前ドセンで観れるのはいつになるかわからないので

 

今のうちに最前ドセン納め笑

 

 

 

 

こちらのミッキーたちもサヨナラなのかな?

 

念のために撮影

 

 

 

 

 

 

 

隠れミッキーも念のため・・・

 

 

 

 

 

 

 

新しいショーがはじまっても

 

変わらず大好きな場所であるはず乙女のトキメキ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング