ヴィレッジで自動撮影初体験 | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/2/18投稿

 

ダッフィーと会える

 

ヴィレッジ・グリーティングプレイス

 

気になっていた自動撮影が2/14からスタートして

 

私もワクワクしながらダッフィーに会いにいきました♪

 

撮影の後、自分で写真データーを読み込み機で操作するので

 

待ってる間にアプリを開いて

 

スクロールすると下の方にある画面で

 

『 フォトキーカード表示 』をポチっとして

 

コードを表示させておくように促されました

 

 

 

 

自動撮影お初は自分のカメラもダッフィーと一緒に撮ることにしました

 

今まで通りキャストさんがカメラのお手伝いをしてくれました

 

まずは自動カメラでツーショット撮影

 

 

 

 

フラッシュ撮影で連写されます

 

まだ慣れないから少しドキドキ照れ

 

トリミングしても可愛いダッフィーが綺麗に撮れていて満足乙女のトキメキ

 

27枚撮影されてましたがさっそくダウンロード課金しましたよー笑

 

 

 

 

ダッフィーが大きく写るアングルは特に嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

自動カメラでツーショット撮影の後

 

自分のカメラで撮影になります

 

今度はニコちゃんポーズでパチリカメラキラキラ

 

 

 

 

自動カメラでも撮られてましたが

 

キャストさんの撮影してる手元が写りこんで

 

これも何だかいい感じがしました

 

 

 

 

今までのようにキャストさんも

 

ダッフィーとコミュニケーションをとってるところを

 

フォトキーしていただいて

 

グリの時間がより楽しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ですが少しショックな出来事が・・・

 

お昼くらいにカメラが寝てしまったようで・・・

 

自動撮影はその後休止に・・・照れあせる

 

なので1回体験した後は

 

今まで通りの流れのなかグルグルしましたあせる

 

 

今はヴィレッジのみですが続いて他の施設も自動化されるのでしょうかね?

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング