可愛くポーズを決めるハーバーグリのチデさん | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2023/2/16投稿

 

TDSハーバーグリーティング

 

ピンクハートミニー、ウィー・ラブ・ユーハート

 

のベスティーダンスピンク音符

 

ダンスがシンクロしちゃうチデさんが可愛いです

 

 

 

 

ミニーちゃんの 『 まつ毛 』ポーズも

 

シンクロ~ピンク音符

 

 

 

 

みんなそれぞれ好きなポーズを決めるところ

 

小さな手のチデさんが決めると可愛いですラブラブ

 

『 まつ毛 』ポーズに

 

 

 

 

『 リボン 』

 

 

 

 

『 キュート 』

 

 

 

 

よくできました~ てことで

 

チップからグーサイングッ乙女のトキメキ

 

 

 

 

クラリスがいないからミキミニ、ドナデジみたいな

 

ラブラブの光景は見れないけど

 

チデさんのシンクロが可愛い

 

ミニー、ウィー・ラブ・ユーなのでした~ラブラブ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング