ケープコッドの癒しスポット | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2021/10/15投稿

 

先日のスターリードリームスのお買い物は

 

店内の装飾を見たくてアーント・ペグズにて

 

今回もレジカウンターが可愛いかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

天井にはお星さまのガーランド星

 

 

 

 

再販品や人気グッズが集約されるマクダックスが

 

品ぞろえは1番ですが

 

こじんまりとした佇まいのアーント・ペグズは

 

何だかホッと落ち着きます照れ

 

 

お買い物のあとはメイちゃんに会いにラブラブ

 

 

 

 

モデルさんみたいにポーズをきめるメイちゃんにキュンラブ

 

 

 

 

お外にはメイちゃんカラーのコスモスがたくさん咲いていました

 

 

 

 

灯台はまだメンテナンス中

 

クリスマスがはじまる頃には終わっているかな照れ