ハピフルボトルもうすぐ販売終了~ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2021/10/16投稿

 

ダッフィー15周年の記念シリーズ

 

オールウェイズスマイル・

 

ウィズ・ダッフィー&フレンズ

 

第2弾のグッズとして2020/10/5から発売された

 

ハピフルボトルの販売終了日が12/16に決まりました

 

あと2ヶ月ほどですが

 

販売当初と違い今は予約もなく

 

スムーズにお買い物できるようになりました

 

チャームはマクダックスでも取り扱いがあるので

 

ワンコインでお土産や自分用にお勧めです

 

 

 

 

ボトルトップのダッフィーたちは小さいけど作りが繊細

 

後ろ姿のシッポやミッキーシェイプにキュン恋の矢

 

 

 

 

素敵な巾着に入れてくれます

 

ちなみにバッグなどに付けてないときは

 

このまま飾ってます

 

 

 

 

こちらが組み合わせを選べるべーシックセット

 

 

 

 

付属のネームプレートには文字の刻印もしてもらえるので

 

更に記念になります

 

 

 

 

オプションで購入できるロープとチェーンですが

 

 

 

 

Sサイズにつけるときはチェーンだと裸でも少し短いので

 

ロープの方が使えました

 

 

 

 

別売りチャームはボトル以外にも

 

バッグやポーチなどに付けて楽しんでますピンク音符

 

 

 

 

 

 

ネーミングのとおり

 

身に着けてるといいことありそうな気がする

 

ハピフルボトルなのでした~おねがい