オバケちゃんのミニスナックケース | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

2021/9/18投稿

 

 

9/14から発売されたハロウィーンの

 

ミニスナックケース付きカラフルチョコレート

 

ポップコーンから顔をだすオバケちゃんが可愛くて購入しちゃいましたおばけラブラブ

 

 

 

 

コンパクトなサイズ感がバッグに付けるといい感じにピンク音符

 

キャンディとか入れて

 

ハロウィーン期間はバッグチャームにしようかな

 

 

 

 

そして帰宅してからじっくりと鑑賞(笑)

 

 

 

 

ポップコーンBOXのオバケちゃんが

 

4面とも違うデザインでそれぞれ可愛いすぎおばけラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカラフルチョコレートも開封~

 

隠れミッキーを探せ!

 

 

 

 

て、ミッキーなんと1個しかありませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

まさに隠れミッキーなのでした照れあせる

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング