来秋が楽しみ♪ダッフィーの新しいお友だち | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

 2021/9/17投稿


ダフフレファンの間で噂だった


ダッフィーの6にんめの新しいお友だち


上海ディズニーで9/29にデビューするんだぁ✨


TDSにはいつ来てくれるのかな?と思ってたら


本日朗報ー💖💖💖


なんと来年の秋ごろにシーに上陸してくれるそう😆



新しいお友だちの名前は


リーナ・ベル


きつねの女の子💖


ジェラくんにちょっと似てませんか?





ダッフィーとの出会いのストーリーはこちら









お耳に付けてたお花は


ダッフィーがプレゼントしたランの花だったのですね✨


そして森で迷子になっちゃうとか


いかにもダッフィーらしい😆


だからいつもしっかり者のことお友だちになるのかな😊


もう新しいお友だちはいいよ・・・と


正直思ったこともあったけど


想像以上に可愛いルックスに今はワクワク💕


来年の秋が今から楽しみになりました




東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンタ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング