トンバニの整列グリーティングに遭遇♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

ダッフィーたちのご挨拶が高気温のため全キャンセルになった直後

 

トボトボあせる・・・とケープコッドを歩いていたらトン助&ミスバニーに遭遇ピンク音符

 

少し前からハーバー以外でもキャラクターたちが出てきてくれるようになったようです照れ

 

 

整列グリは残念ながら既にラインカットだったので

 

お見送りをさせてもらいました

 

 

ひさびさのトンバニちゃん 可愛いよ~ラブラブラブ

 

間近でキャラを見れたのは本当に久しぶりです

 

 
バニーを追いかけるトン助
 
 

 

最後にお見送りゲストに投げチュ~のプレゼントラブラブ

 

 

 

 

 

お見送りだけでも嬉しかったのですが

 

しばらくして再びケープを訪れたらまたまたトンバニに遭遇キラキラ

 

 

今度は無事並べました爆  笑

 

 

新しい形でのグリーティングは動画禁止で写真撮影は1枚

 

トンバニちゃんだけの写真にしようか迷ったけど一緒に撮ってもらいました

 

 

トンバニ小さっ(笑)あせる 私デカっあせる

 

ハイタッチもハグもまだまだできそうにないけど

 

キャラクターたちがこうして出てきてくれて通常にまた一歩近づいたのかもですね照れ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング