2020ハロウィンデザインのジップロック・スクリューロック | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

今年もハロウィンデザインのジップロック スクリューロックが発売されましたハロウィン

 

私の行ったスーパーでは2020ハロウィンデザインのものはミキミニ2種類、

 

くまのプーさん、トイストーリー、ピクサーの5種類がありました

 

今年はこの中から2つ購入

 

スクリューロックはよく使うのでディズニーデザインがでるたび欲しくなります

 

 

473mlサイズはミキミニ

 

 

 

プーさんのは730ml 汁もの入れるのに便利なタイプニコニコ

 

浮かれてる(笑)プーさんとティガーが可愛いラブラブ

 

 

蓋の色もオレンジとパープルでハロウィン感があります

 

我が家のダッフィーはこれを持ってお菓子を集めにいくようです

 

 

しっかり大きい方えらんでるし(笑)

 

キラキラ ハロウィン おばけ ハロウィン 音譜 

 

現在アマゾンでは2種類在庫がありました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング