今年も登場!ニューヨーク・デリのすき焼きサンド♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

今年で3年目になるTDSのイベントピクサープレイタイム

 

ピクサー映画がモチーフのメニューも楽しみですピンク音符

 

ニューヨーク・デリでいただけるライトニング・マックィーンセットも今年で3回目の登場

 

1年目はマックィーンのボディカラーと思わせる赤いバンズに

 

たっぷりのローストポークがサンドされたもので味もウマウマピンク音符

 

 

昨年は具材がかわりナント!すき焼きにキョロキョロ

 

 

でもこれが意外と美味しかったんですよねピンク音符

 

 

そんな印象的だったすき焼きサンドが今年も登場!

 

 

バンズの形は変わってましたが具材はたぶん一緒

 

 

牛肉、シラタキ、長ネギ、きんぴらごぼう・・・

 

卵黄ソースが絡まりまさにすき焼き爆  笑

 

味が少し薄くなった気がしたけど美味しい和風サンドでしたピンク音符

 

 

しかし何ですき焼き?と思ったら

 

映画 『 カーズ2 』 で舞台の一つになった日本がテーマのサンドウィッチ

 

と、公式サイトの説明を読んで納得~ウインク

 

 

ビールと相性抜群のサンドウィッチでした生ビール爆  笑チョキ

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング