ダッフィーのエプロンのポッケに入ってるものは…♪ | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

クックオフ横でご挨拶中のハートウォーミングコスチュームのダッフィー

 

そんなダッフィーの周りには可愛くて美味しそうなワッフルがいっぱいラブラブ

 

こことか

 

 

こことかピンクハート

 

 

先日会えたときにはそんなワッフルを少し自慢げに教えてくれたダッフィー

 

そしてハートのポケットにも入ってました(笑)

 

さすが食いしん坊クマちゃんピンク音符

 

ポッケから取り出したワッフルを半分こに割る仕草がツボリました照れ

 

 

 

食いしん坊ダッフィーがくれたたくさんのワッフル

 

最後にごちそうさま~てご挨拶したグリは初めてだったかも照れ

 

 

ダッフィーとのグリでもハートウォーミングピンクハート

 

もふもふたちのイベント満喫中~なのでした

 

 

ピンクハート ハート ブルーハート グリーンハート イエローハート

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング