大人気!再販!ハートウォーミングのポーチ付きクッキー | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

発売して間もなく品切れした

 

ハートウォーミングのポーチ付きクッキー

 

昨日17日にアソーテッドクッキーと共に再販されました

 

買いそびれていた私も無事GET照れ

 

 

両面に可愛い4もふダッフィーシェリーメイジェラトーニ mipiみるふぃー

 

 

大きさもあるし・・・

 

ファスナー付だし・・・

 

裏地までちゃんとあるし・・・

 

これは使える↑

 

 

ポーチとクッキー

 

どちらが主役かわからなくなりますがあせる

 

 

見た目はポッコリお腹の可愛いダッフィー(笑)

 

サクサクと美味しくいただきましたラブラブ

 

 

ちなみに昨日は集約店のマクダックスにて購入

 

夜は待ち列無しで入店

 

パスポートは購入時レジにて認証されました

(クッキー購入者のみ)

 

少しでも長く店頭に並んでくれるといいですね流れ星

 

ダッフィークッキー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング