冬のイベント中は夕方1公演のオンザシー | ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

ダッフィーと一緒☆もっふぃのブログ

アメブロ再開しました。ダッフィーのいるTDSが大好きでショー、グリを主に楽しんでます。

レギュラーショーのマイフレと共に

 

オンザシーも毎度楽しんでます

 

・・・が、

 

冬イベントの間はまた1日1公演に汗

 

しかも夕方の4時台

 

曇りの日はけっこうな暗さあせる

 

でもねダフフレの一員ルーちゃんがセンターだから

 

たくさん見たいのチュー

 

 

ダフメイちゃんにはさまれてバレエを披露するルーちゃん

 

メイちゃんも真似して踊ってました照れ

 

 

3にんでお口に手を当てる姿も可愛かったなラブラブ

 

 

可愛い仕草連発のルーちゃん

 

あと半月楽しませてくださいね

 

 

 

でも可愛さではメイちゃんも負けてないよ

 

 

プロメテウス火山の爆音に驚いて

 

ダッフィーにしがみついてた爆  笑キャッ

 

 

ダッフィーが大丈夫だよ・・・て言ってるように見えました照れ

 

 

そしてGood Newsきらきら

 

イースターのハーバーショーにダフフレ全員参加~爆  笑

 

しかも同じバージ↑

 

 

オンザシーの登場シーンみたいに

 

4にんのワチャワチャ見れるのかな照れ

 

 

春が待ち遠しいです

 

桜ジェラトーニ mipiダッフィーシェリーメイみるふぃー桜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらもよろしくお願いします

 

インスタグラム → moffy630

 

Twitter → @fuwamofu_love

 


ディズニーリゾートランキング