「覆面振付バトル部FES」見ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
 
「覆面振付バトル部FES」
オンライン配信で
見ました
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンスバトルは
とらじゃvsアバンギャルディ
 
両グループ
素敵なダンスでした
 
えなりマスクを外さないパフォーマンスが
とてもマッチして
面白く目が離せませんでした
 
 
 
バトル後
とらじゃの「夢のハリウッド」を
とらじゃ、アバンギャルディ、相葉ちゃんのコラボ
 
相葉ちゃん
3年半ぶりの歌とダンスだったそうです
 
汗びっしょり💦
 
もう1曲
「New Again Again  and Again 」
相葉ンギャルディwとパフォーマンス
ネーミングもイイd(≧∀≦)b
 
 
 
アバンギャルディの振り付けの先生が
全面協力監修でした
ありがとうございました
 
アバンギャルディを従えた相葉ちゃん
素敵でしたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「アイドル」のパフォーマンスもありました

 

ありがとうございます
画像、お借りしました