「ミスターゲット」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
ミスターゲット
全9話
見終わりました
 
 
 
 
 
松本まりかさん演じるすみれは
結婚詐欺師

結婚詐欺師を辞めて
婚活を始めます

毎回可愛くて
楽しませていただきました
 
お話しは予想していた展開でしたけど
王道のラブストーリー
良かったです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
轟さんも
素敵なキャラクターでした
 
 
 
 
 
 
 

主題歌

 

 

予告

 

 
 
 
ありがとうございます
画像をお借りしました