ファンミの後の品川散策 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
ファンミの後
インターシティ近くの
港区立芝浦中央公園へ
行ってきました
 
 
 
 
 
品川港南口から
出る機会が少ないのと
1部だけの参加だったので
時間に余裕があったので
ずっと気になっていた
「東京タラレバ娘」の
東京タワーが見えるロケ地に
行ってきました
 
隣接している品川シーズンテラスなのか
芝浦中央公園なのか
よくわかりませんけど
 
池に水が…
 
 
 
 
 
 
 
ドラマから7年経っているので
仕方無いでしょうか…
 
ドラマでは
こんな感じで素敵です
 
 
 
ドラマが懐かしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年
正門くんが散歩番組で
紹介してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅途中で
大宮駅エキュートで夕食
 
カオマンガイキッチン大宮で
「ダブル」を食べました
茹でと揚げの鶏肉がのっています
 
 
 
4つのソースを
好みでつけて食べます
 
ジャスミンライスも大好きラブラブ
美味しかったです
 
勢いあまって
グリーンカレーを
テイクアウト
(写真撮り忘れました)
 
これは
タイに行っている
ブログでお邪魔させていただいている
Kさんの影響だと思います
 
タイ大好きな気持ちが
刺激されています
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました