ベリベリのファンミに行ってきました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

VERIVERY

2024 VERIVERY FANMEETING TOUR

GO ON IN TOKYO

1部に参加しました

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4人体制なので
絶対行きたかったベリベリのファンミ
 
4人で
楽しくパフォーマンスしてくれましたキラキラ
 
クイズはダンスがらみが多くて
楽しくて
迫力ありました
 
 
会場に降りてきてくれて
通路寄りだったんですが
カンミンちゃんとヨノは
目の前で曲がって行ってしまいましたが
近くでみれて幸せでした
ゲヒョンとヨンスンが横を通ったんですが
ゲヒョンとハイタッチしてもらえました乙女のトキメキ
 
 
 
質問でさすがって回答は
カンミンちゃんが大人になったなって
思う瞬間は?
 
「ありません
永遠に赤ちゃんですから ヒヒ」
 
ペンの希望がわかってるね乙女のトキメキ
 
 
 
 
アンコール最後の曲
 
お見送りで
私がそのスペースに入った時に
取り押さえられている人がいて
何があったのかビックリでした
近づきすぎたのかな???
 
 
 
 
 
ベリベリHP
 
 
 
配布されたスローガンと
落下物
バラはカンミンちゃんが客席に降りて配っていたんですが…
手渡しされたのではなく
落としていった物です(笑)
 
 
 
 
 
ファンクラブ会員限定のポストカード
 
 
 
購入しました
うちわとアクスタ
実はアクスタが
私の前で終わっちゃったんです
お隣をみたら
カンミンちゃんのアクスタを複数買われていたので
1個譲ってもらえません?って声を掛けたら
気持ちよく了解していただけました
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンミンちゃんを
並べました乙女のトキメキ
 
延世大学 
百周年記念館コンサートホール
スペシャルポスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初✨品川インターシティホールでした
品川駅直結でしたけど
インターシティがA、B、C棟と別れていてました
案内が少なく
ホールがあるC棟が駅から1番遠くて
焦りました
もっと下調べしていけば良かったと
後悔しました(ノω・、)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました