旅番組でリフレッシュ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
旅番組が好きで
よく見ています
 
 
「憧れの地に家を買おう」
 
 
 
観光地の紹介と違って
普通の街並みが感じられて
好きです
 
でもまぁ
マンションでも
一戸建てでも
数億なんですけどね
いい夢がみれます
 
 
 
 
その地に関わりのある人が
ゲストでいらっしゃいます
 
 
スペインといえば
今井翼くん
 
 
スペインに若いころから
タンゴを習いに行かれているので
スペインのいろいろな都市に
お詳しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「憧れの地に家を買おう」の後で
「ぽかぽか」に
パエリア/スペインがらみで出演していた翼くん
 
 
あれ?
犬飼くんレギュラーなん?
 
 
 
 
 
クイズで正解すると
パエリアが食べられます!
 
 
 
 
 
 
パエリアが食べたくなったので
冷凍のパエリアをチン✨
 
パエリアを何年も食べていないので
正解がわかりませんが
美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「リア突WEST.」
人だかりが出来ているところを
WEST.が取材してくれます
 
直ぐに韓国に行きたくなりました
飾らないレポが好きです
スタッフさんの韓国コスメ
マジ買いも面白かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ「地球の歩き方」
 
韓国/三吉彩花さん
 
 
韓国語が話せて
馴染みのお店もある三吉彩花さん
 
人探しのお手伝いもありました
 
済州島で有名なパン屋さん『ㅇㅂㅂ』は
「リア突」でも紹介されていました
食べたい!
 
 
 
韓国、タイだと絶対見ちゃう
次はハワイと台湾かな
 
 
 
 
目標は
大阪遠征?
 
いつできるかな?
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました