SHINee WOWOWで見ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
WOWOW で
SHINee JAPAN FINAL
見ました💕
 
 
 
 
 
マンネな感じ満載の
テミンちゃんが好き
 
ヒョンは
人前で泣けるようになりましたね
成長した?
年とったから?
って…
 
ヒョンをいじめる事を
テミンちゃんは覚えました
 
セトリ
良かった🎵
やっぱり東京ドームに
行きたかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました