ランチとタワレコ渋谷店 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
DRUM TAOさんの公演会場が 
水道橋駅のそばだったので
ラクーアにあるレストランで
ランチをしました\(^o^)/ 
 
 
アメリカンシーフードレストラン
「ババガンシュリンプ 東京」さんへ
 
 
もう1品頼んだ料理を
撮り忘れました😢
 
映画「フォレストガンプ」がテーマのレストランです

 

 

 
 
年末はお隣の「ソバキチ」さんで 
年越しそばを食べたんです 
その時
ババガンシュリンプさんが
超並んでいて
次はお隣で食べたいなって話していたんです スプーンフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DRUM TAOさんの後は
タワーレコード渋谷店さん4階の
パネル展に行きました✨
 
山ちゃん写真集のパネル展
 
 
 
 
 
 
 
 中丸くんのパネル展
 
 
 
 
 
 
 
5階のパネル展
 
 
 
 
 
 
 
 
娘が気になっていた様子を
隠し撮り (^-^;
 
 
 
 
 
 
そして
次の店舗へ
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました