「THE TAO 夢幻響」観ました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
DRUM TAO 30周年記念舞台
『THE TAO 夢幻響』
観てきました
 
 
久しぶりのDRUM TAOさん
 
迫力のある太鼓
会場と一体となるとリズム
楽しかったです🎵
 
コロナ前の更に前に観たときは
ストイックのかたまりみたいな舞台な印象でしたが
世代交代?
女性が増えたりと
舞台と客席の距離が縮んだような
敷居が低くなった
親しみやすい様に感じました
 
衣装がユニセックスなデザインで
一見
男女の区別が付き難いのも
舞台に効果を上げていたと思います
 
 
筋肉美に見とれました
そして
イケメンのお兄さんに
ハイタッチしていただきました✨
 
 
個人的には龍生くんが明るくて
気に入りました
 
 
 
 
 
衣装はコシノジュンコさん
 
 
IMMシアターは音楽系だと初めての公演だそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ショート動画

 

 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました