楽しいギブス生活-3 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
ギブスのために購入した物
 
 
伸びる靴下バレンタイン
左の靴下が
裏シルクソックスで
暖かいです
数年前、骨折した時にあったらよかったなって思って
購入して寝かせていた靴下です
 
ギブスのせいなのか
足が冷えました
右のマシュマロっぽい触り心地の靴下は
伸びて良かったんですが
貼る靴下カイロが剥がれて貼れませんでした😢
 
 
 
GU
裏ボアトラックパンツ
値下げされていたので
飛びついてしまいました(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-1でご紹介した「防水カバー」
丈夫です
2回アルコール消毒しましたヾ(o´∀`o)ノ
 
ギブスが取れたら
他にどう使えるかな?
 
 
 
 
 

10日の診察で

問題が無ければ

ギブス生活終了になります

 

膝に負担がかかっているので

そこも診てもらえたらって思ってます