楽しいギブス生活+2 推し活 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
Hey!Say!JUMP 
LIVE TOUR 2023→2024
PULL UP!
東京ドーム 12月30日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席は1階だったけど
かなりステージ寄り
 
 
 
 
12月31日は
前日よりはバックステージ近くだけど
3階
 
 
 
 
 
 
ペンライトは
各グループ凝ってました
 
 
セクゾはロゴの色を押すと
同じ色に光ります
 
JUMPは
↑を押すと白いライトの点滅
↓を押すとトワイライトなオレンジに変わります
 
 
 
 
 
チケット
 
 
東京ドームのトイレですが
いつもどこのトイレも
長蛇の列なのです
今回知ったのですが
バリアフリートイレがあって
警備さんが勝手に入らないように見張っています
ギブスをしているというと
使わらせてもらえました
待ち時間0
嬉しかったです
 
 
 
列といえば
グッズの列ですが
1番列が長かったのは
NEWSでした
 
NEWSは3人になって初めての東京ドーム
気合いが違ってました
 

 

 

 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました