つれづれに…「君には届かない」 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
「君には届かない」の主題歌
Hi-Fi Un!corn
 「U&I」
購入しました♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

PV

 

 

 

お兄ちゃんたちに

愛されてるね 

 

 

 

 

5:40テミンくん登場

テミンくんの満面の笑み

 
 

 

懐かしいオーション 風景

奏くんの話しに

うるっと…

 
 
 
 
 
「バベルる!」

バベる!-「君には届かない。」がBBQで男磨き-

話題のゲストがバーベキューで男を磨く『バベる!』に

ドラマ「君には届かない。」より、前田拳太郎、柏木悠、田中偉登、百瀬拓実、福嶌崇人が登場!

 

 
 
 
 
 
腕相撲
 
 前拳くんが優勝🏆️
 
 
 
 
 
 
 
百瀬くんが
盛り上げてくれました
 
 
 
 
 バーベラス
 
 
 
 
崇人くん、おとなしかったな…
みんなの
素の姿がみられますよ乙女のトキメキ

 

 

予告

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました