「カラーラッシュ2」 見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

韓国ドラマ

「カラーラッシュ 2」

全8話

見終わりました

 

 
 
 
 
 
 《 キャスト 》
チェチョヌ役 ユジュン
セヒョン役 ハンサンヒョク(ヒョク)
チョンジュヘン役 ペクソフ(ハンジュン)
カンミンジェ役 ミンヒョギ
イェウォン役 オユジン
 
 
《 スタッフ 》
演出脚本 パクソンジェ
原作 セサン
 
 
 
 

チェヨヌは《モノ》と呼ばれる色覚異常者

モノクロの世界で生きるチェヨヌ

 

モノは《プロープ》と呼ばれる人と

顔を合わせると突然色のある世界に変わる=カラーラッシュ

チェヨヌのプローブはコユハンでした

 

「カラーラッシュ2」には

コユハンは登場しません

でも

チェヨヌの母の失踪など

謎が解明される面白いストーリーでした

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BLドラマです
ネタバレがあります
ご注意ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨヌが事件に巻き込まれ
それを助けようとしたユハンが
刺され誘拐されました
 
たくさんの人がユハンを探していますが
見つかりません
 
自分がモノだから
ユハンを危険な目に合わせてしまったと
落ち込んでいるヨヌ
 
ヨヌがイジメられていた少女イェウォンを助けます
後日
ヨヌの叔母からお葬式に代わりに出るよう頼まれます
そのお葬式はイェウォンのお葬式でした
そして
そのイェウォンの兄がセヒョンでした
 
ヨヌはセヒョンから
色々な情報を入手し
二人でイェウォンの死の真相を探す事にしました
 
色が見れるようになるための
頭部プローブ挿入手術がある事を知ります
その会社に二人で潜入します
 
 
 
ヨヌ母とイェウォンは
違法プローブ手術の失敗で
亡くなった事が分かりました
 
事実を叔母が報道キラキラ
ここで「カラーラッシュ2」は終わります
 
 
イェウォン失踪のサスペンス性
謎解きもあり
とても面白かったです
 
BL要素も無くもなく
無理して突っ込んでます
楽しめました
 
 
 
 
 
モノだったセヒョン
 

 
 
 
 
 
兄妹の写真

 

オユジンさんは

「女神降臨」「ダークホール」など

たくさんのドラマに出演してます

(この写真は別のドラマです)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

予告

 

 

 

 

インタビュー

 

 

 

 

メイキング

 

 

 

 

 

 

 

 

ユジュンくんのインスタで

金髪発見キラキラ

似合ってますラブラブ

 

 

 

 

 

セヒョン役 ハンサンヒョク(ヒョク)さんは

アイドルグループVIXXのマンネです

 
ドラマを見終わって直ぐに
事務所ジェリーフィッシュ退社の報道がありました
 
VIXXは在籍するようです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カラーラッシュ3」を

心から

お待ちしております

 

ファルくん

待ってるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました