謎が解けたソハムのインスタ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

 

この写真の謎が解けました

全員

ソハムのお友だちでした


 

年の離れた

ペヒョンソンくんも

ソハムのお友だちという記事がありました

 

 

 

 

 

- 'セマンティックエラー'のパクソハムと親友なのにどのように知ることになったか。
「私たち二人とも知る知人の紹介で会って2年目親しく過ごしている。

アニメデジモンが好きで、もっと親しくなった。

会えばデジモンとポケモンの話をする。

私の好きなデジモンキャラクターは子供モンです。」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソハムにヒョンソンくんを紹介したのが

誰なのかは不明ですが

やっぱり

HALO出身の今俳優キムジェヨンさんかな…


元KNKとACEとHALO って

豪華じゃない!

 

 

 
ヒョンソンくんのインスタより

 
 
 
 
ソハムに
デジモン友だちがいて
嬉しいです

 

また

一緒の姿を見せてくださいね

 

ヒョンソンくんが出演している

「賢い医師生活 2」

見終わりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログのテーマ

「KNK」から

そろそろ変えなくちゃですね

 

それもそれで

寂しいなぁ…

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました