悲しいし寂しい | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

KCONが終わって

カムバを期待していたんです

 

それが

TO1が活動を一時中断ガーン

 

チフンちゃんが契約解除されて

ラップの要が失われてしまいました

 

ウンギちゃんが

なかなか復帰出来なくて

心配していました

 

いろいろ想像しちゃいます

ウンギちゃんが

活動をどう思っているのかなっとか…

 

でも

メンバーは発表の直前まで

知らなかったようです

 

 

 

 

 

 

 

CJが力で

n.CHから奪い取ったTO1なのに

扱いが悲しすぎる

 

そして

また

CJに泣かされている自分が

何とも虚しい

 

JBJの時に味わった

虚無感を

また味わうなんて

思いもしなかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

7年契約で揉めるのは

それぞれの方向性とかが変わってくるので

覚悟はしています

 

仲が良くて

「7年契約なんて…」って

笑っていたB1A4が

蓋を開けたら3人になっていたのを見て

7年契約ってこういうものなんだって

思い知りました

 

 

モンエクさんが

全員契約を更新してくれるのを願ってはいるけれど…

今回のアルバムが良すぎたから…

完成度が高いと…

不安も大きいです

 

どんな結果でも

したいことをするためだから

受け入れたいと思います

 

6人

もしくは

7人のモンエクさん期待してます

 

 

 

 

そして

TO1の活動が

再開することを願っています

 

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました