T-POPタイフェスティバル in Japan 2022 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
「T-POPタイフェスティバル」
 
 
「T-Pop Stage Show:
Special Episode with Thai Festival in Japan 2022」にてコンサートをお届けします!
スタンプ・アピワット feat. 
SKY-HI
ベル・ ワリッサラー x イン・ ワラントーン
アイス・パリス
4EVE
4MIX
Tilly Birds
ブライト・ワチラウィット × ウィン・メータウィン × デュー・ジラワット ×  ナニ・ヒランキット
(4人はF4タイランドに出演)
 
メイン司会が2名
 
サブ司会が
PerthくんとDaoちゃんでした
 
 
 
 
 
 
 
チャットを見ていたら
Perthくんが町田くんに似ているって
書き込みがたくさんありましたキラキラ
 
 
 
Perthくんのインスタより
 
 
驚いたのが
LDHさんがタイに進出するそうで
パフォーマンスを披露していました
 
 
 
 
F4は
2:10:30頃~
 
4人別々に
F4の曲を歌ってくれましたルンルン
 

 

 

 

 

 

 

フェスティバルでパフォーマンスした曲のMV

「Best life」

 

 

「In the Wind」

 

 

「Sihouette」

 

 

「NIGHT TIME」

 

 

「F4」予告

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Perthくんも出演している

「Cutie Pie Series」が気になっています

 

日本語字幕が無いまま

突進するか?

どこかで配信してくれるのを待つか?

悩んでます汗

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイカフェ「chabadi」原宿店さん

5月15日閉店されたそうです

 

1度お邪魔させていただきました

ありがとうございました

 

 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました