昨日のKCON | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
昨晩のKCONは
じょいぷるチングのAさん(@木全くん)と
ジャニ師匠のFさん(@ジョンハンくん)と
カラオケに集結キラキラ
 
私は仕事終わってからだったので
30分ほど遅れて合流しましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
推しグルが違うので
平和に視聴しましたよ
 
 
 
エンディング
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
Aさんご持参のペンラ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
盛り上がりましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ソンムル
いただきました
 
Fさんからプレゼント
 
まさかのトレカ入り
セブチのCDキラキラ
チャイナラインとジスが好きなので
嬉しいミンハオラブ
 
 
 
Aさんからプレゼント
 
 
ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VTR出演ですが
当然
こちらが1番の推しグルです乙女のトキメキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
配信された
「先に行ってみた東京」より
 
 
年齢順
ドンゴン
 
 
 
チャン
 
 
 
ジス
 
 
 
ミンス
 
 
 
ジェユン
 
 
 
ジェイユ
 
 
 
ギョンホ
 
 
 
ジェロム
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

TO1

見てもらえたかな?

日本でペンが増えると良いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました