「リュソンビの婚礼式」見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 
韓国BLドラマ
「リュソンビの婚礼式」
見終わりました
 

 
 
 
 
 
 
キャスト

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
美しいいで立ち
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタバレがあります
ご注意ください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホソンとの婚礼を前に
キワンの妹ファジンが逃げてしまう
 
妹をみつける間
兄キワンが女装をして
妹の身代わりになります
 
初夜に理由を打ち明け
待ってもらえるうよう説得
 
ホソンの妹のイジメにあいつつも
頑張るキワン
 
ホソンの先輩テヒョンが横恋慕
この身長差
いいですよねラブラブ
テヒョンが可笑しい
テヒョンが笑える~ルンルン
無骨さと天然さが加わって
可笑しすぎる!!
 
頑張れ
可能性はないけど( *´艸)
 
 
 
無事にキワンの妹は見つかりますが
ホソンは逃げた相手は信頼できないと
結婚は白紙にしました
 
「天が地に与えた世界一尊い本」
千字文に書かれた覚書
 
ホソンはキワンに
許嫁ではなかったけど
私の妻はキワンだった
「そなたにとって私は何なのか
答えて欲しい」と問う
 
元通りとは?
いるべきところは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キワンは会いたい者が先に伺うと義母に教わったと
ホソンに会いに行く
 
奇麗だ
美しいキワン
 
(//∇//)

 
 
 
 
 

 予告

 

 

 

メイキング

 

 

 

インタビュー

 

 

 

 

 

 

OST 

 

 

 

 

 

 

 IMFACT イサンVer.

 

イサン
出演してますよ
インスと並んで欲しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

余談ですが

妹が色むらにしたチマに絵を入れるところで

ホソンがオ○ラをするんだけど

必要だった?

「女神降臨」で見たばかりだったので

オ○ラをするのは流行りですか?

 

 
私の天使
イセジン
 
 
 
↑これをどこかで放送して欲しい!
見たいよ
見たい!

 

 

 

 

ありがとうございます

画像、お借りしました