背中と夢 | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

ヒョンビンが身体を作っているようで

背中が広くなりました
 
 
 
 
ムキムキ苦手なので
ほどほどに
お願いしたいです😢
 
 
そして
ギョンホの背中を
眺めていて
このくらいの締まった感じかいいなぁ
っと思ったんです
 
 
 
昨日から
コロナでお休みになっていた
ウォーキング教室が再開されました
UNBのピルドクさんデザインのTシャツで
行ってきました🎵
 
コロナお休み期間中
ウォーキングの先生に
心境の変化があったようで
今までは「デューク更家認定インストラクター」だったのが、デューク更家門下から出る事になったようです
 
 
久しぶりの運動で爆睡したんですが
笑っちゃうような夢を見たんです
 
ギョンホと私が噂になっていて
本当なのかと義父に問われるっという夢でした
私の隣にギョンホも立たされてる状況(笑)
「義父さん、何を言っているんですか?
1回り以上も違うのに…」
っと弁明中に猫に起こされました(笑)
ニマニマが止まりませんでした
噂になるような事は覚えてなかったのよ
残念
 
 
いやー_(^^;)ゞ
私、ここまできちゃいました?
ギョンホとチャンにやられていると思ってましたけど夢にまで見ちゃいます?
大丈夫か?って
自問自答しました(笑)
 
 
 
笑ってないで
チャン
止めてくれ!
 
 
 
 
ハンギョル~
 
キジュンくーん
 
 
 
ヒョンウォンで
我にかえりました
 
そんな冷たい目で見ないで…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました