あれこれ | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

ロトゥキン見て
KCON見て
ジャニ有料配信見終わって
シャバに帰ってきました\(^-^)/

たまったドラマとか見ようとしたら
メッセンジャー乗っ取られてちゃって
友達に謝ってまわりました😭

乗っ取られてるよって
たくさんの連絡が入って
わざわざ仕事先に教えに来てくださった方までいて嬉しかったです
対処方法やアドバイスもたくさん教えてもらいました
ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

昨日はお休みだったので
リフレッシュを兼ねて
近所の喫茶店へ行ってきました



KCONノンストップで再放送中です
ロトゥキンメンバーのパフォーマンスは
何度でも見たい!
仕事が終わると
またネットの住人になってしまっています(汗)

2度目、3度目だと見方が変わるので
面白いです
AECのチャンが愛嬌をすると
お兄ちゃんたちが「きようぉ」って言ってくれてるし
ドボもエリックが愛嬌をしたら
見えなかったお兄ちゃんが見たいって言ってくれて
誉めてくれいました
マンネたちの愛嬌の頑張りに
ニマニマしています☺️



久しぶりに友達から
いきなり動画を送られてきたら
「何?どんな動画?」
って
たずねてから
開きましょう

苦い経験でしたえーん