ワールドクラス 8話見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

TO BE WORLD KLASS
8話まで見終わりました

ミッションは
ミュージカルドラマ

3チームに別れて
評価を受けます

曲は
「좋아」→テーマ방학(休暇)→主役 チャン
「Let me Love」→이별(別れ)→ハンジュン
「Energetic」→꿈(夢)→ギョンホ

初恋のときめき
別れのつらさ
夢のような恋物語
表現します

誰?
この二人…いた?


チャン チフン ドンゴン


同僚役 ウンギ☺️

スーパースター ジェロム

悪い男 Jユー
ここまでJユーの事を
良い男だって思わなかったけど
スーツ姿にドキッとさせられたわ💕

これからの恋の行方は?




読み合わせ
演技が初めてだから
真面目に演じても
まわりには笑顔がさきます☺️


セルカ

リハーサル
いつになく
照れてかわいいギョンホ







「エナジェティック」
ギョンホの身体のラインとか
髪の色とか
輪郭とか
ダニエルを重ねちゃう要素が
ギョンホにはあると思う
↑私の個人的な印象です

いやー_(^^;)ゞ
ミュージカルドラマは
ギョンホの笑顔にやられました☺️

3チーム共に
評価は通過出来ました✨


ありがとうございます
画像、お借りしました