「ボイス3」 見終わりました | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

 

韓国ドラマ

「ボイス 3」

見終わりました
 
 
 
普通の人には聞こえない音を聞き取るボイスプロファイラーのグォンジュ(イ・ハナ)
刑事のガンウ(イ・ジヌク)は猟奇殺人犯のジェス(クォン・ユル)を追っていましたが、ジェスの仕掛けた爆弾によりグォンジュは爆発に巻き込まれ、グォンジュは後遺症で耳なりに悩まされながら、犯人を追い詰めます
 
ジェス役のクォンユルは「ヘチ 王座への道」で司憲府の監察役
金木役のパクビョンウンは「推理の女王」でプロファイラー役
共に善人な役で前作会っているので、悪役が不思議な感じがしました
 
猟奇殺人事件のため
血がたくさん流れます
苦手な方にはお勧め出来ません
 
コールチーム存続の危機と
犯人扱いされてしまうガンウ
理不尽な中で犯人を追う事に怒りを感じました
救いはキムウソクかな(笑)
 
特にお勧めしません
日本でリメイクされた有名なドラマなので
見てみました
 
癖の強い刑事ドラマ…って感じでしょうか?
シーズン4もありそうですね
 
登場人物の日本語がたどたどしくて、残念です😢
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
画像、お借りしました