地元の様子と… | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

昨日
仕事終わりに
息子に会いに行こうかなって思ったら
3通りある道のどれも通行止め!Σ( ̄□ ̄;)

電車も運休中!Σ( ̄□ ̄;)

連絡をよくくれるし
(今日もすでに電話もらった)
無事なので
もう少し落ち着いたら行こうかな…

息子は不安らしく😖
心配をあおるような写真が送られてきます

バイトの子を送ったら写真


こんな状態なのに
バイトに来てくれてビックリ
ありがたいですm(_ _)m




私も来店されるお客様に被害を確認します
途中
通行止めだったようです

↓お客様が通れなかった道路の様子









地元の被害状況です
私の住んでいる足利市南部は
かろうじて被害を免れましたが
大きな爪痕を残した台風でした⚡🌀☔

10月14日17時現在
床上浸水100件
床下浸水67件
住家の一部損壊5件
越水18件
堤防被害8件
崖(土砂)崩れ11件
冠水等109件
橋梁2件
倒木3件
下水8件
車両12件
排水・用水溢水20件
死亡者1人

 足利市のHPは台風の真っ只中

サーバーダウン⤵️⤵️という失態









息子が住んでいる隣の佐野市


NHK NEWS 


佐野市役所HP

佐野市はTwitterメインで発信







足利佐野間の電車は運休中

道路も通行止め区間があります


動物たちも大変だと思う…









粉塵注意だそうです





ひっそりと毎日リピートしているMV


パワーもらってます

マークがCOOL✨
NCTのメイクさん、何してた?
このマークのビジュアル好き❗
良いよ

カイくんとベッキョンヒョンはドラマの印象もあって、ギャップに悶えていた時期がありました

ビルボード1位
おめでとうございます🎉


ベッキョンヒョン?なのテミンちゃん?


ベッキョン

1992年5月6日生まれ

テミンちゃん

1993年7月18日生まれ

カイくん

1994年1月14日生まれ

テヨン

1995年7月1日生まれ

マーク

1999年8月2日生まれ


スッピン?

いつもテンション高目🎵
見ていると気持ちが軽くなります



こんな状態だけど
日経平均上がってるのね…




台風の被害に遭われたかた
お見舞い申し上げます

早い復旧を願ってます

息子に再会したら報告しますね
佐野アウトレットで1番イケメンなので
探してみてください
↑嘘です嘘(笑)



ありがとうございます
動画と画像、お借りしました