KNK JAPAN OFFICIAL FANCLUB | うみニャンのブログ

うみニャンのブログ

プデュとドユニの亡霊に取りつかれたジャニも好きな猫好きのブログです

KNK JAPAN OFFICIAL FANCLUBに
13日、入会しました

会費はジャニより高いので
今回こそ、って期待します!
↓早期入会キャンペーン中ですよ🎵



ヒジュンの路上ライブの様子
こういうナチュラルなヒジュンの方が好きです
綺麗なお顔なのに…




ヒジュン、充実した
とっても良いお顔をしてます☺️





スペシャルイベントに参加出来ない場合の
プレゼントが届きました
メンバー指定が出来なかったので
運次第…




ドング手作り?のトートバッグ



内側にもサインが入っています

ドングがプリントした訳じゃないと思う…
でも
サイン入りって事だけでも
もったいなくて使えない❗

ありがとう
ドング💕


1番右って、ソハムだよね?
2年前のKCON NYに一緒に行ってるから
仲は良くてもおかしくないよね…

おぷてのTwitterです
どこか練習生で被ってるのかな?

ソハムはVICTONとも仲が良くて
プエクがらみで嬉しいんだけど
交遊関係が広いわぁ






ジャニごとですが
錦戸くんのファンクラブの会費と
KNKの会費が一緒なんですよねぇ
最近の主流の金額なんでしょうか?




ありがとうございました
画像、お借りしました