本試験で高得点取れる人がなぜ他人の模試成績を無断転載するのだろう? | 司法書士試験とその後の記録

司法書士試験とその後の記録

アメンバーはコメント頂いた方に限定しております。

兼業
司法書士試験
総合落ち(R2 R3 R4)
令和5年合格

保有 

司法書士
土地家屋調査士
行政書士
測量士補
宅建

直前期に去年の模試成績が無断転載されました。


あらゆるジャンルの受験生が間違ってこの人の

勉強法を真似て間違った方向に進まない為に

公益性があると思ったので

スクショを貼っておきます。


なお、本試験で何点取れたかは確認できませんが

id載っけて成績通知をアップして

ちゃんと本試験択一取れたことを証明して欲しいと思います。










以上無断転載された時の

この方のブログです。



以下去年私の模試成績のスクショです。





この方の

該当記事は削除されてしまいました。

何かまずい事でもあったのでしょうか?


本試験も自己申告で高得点取ってると

仰ってますので、成績通知楽しみです。