1日1行動♡人生が開花するポジティブ美人になるためのメソットを伝授♡

 

近藤あきこです^^

 

自己紹介はこちら♡

 

 


 

 

 

愛知県豊橋市・豊川市・オンラインにて麹料理レッスン開催中

 

 

 ୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

 

お盆休み、夏休みに入り家族と毎日家にいるとやりたいことが進まない・・・



我が家も今日から主人が休みに入ったので基本、出かけることが好きではな主人は毎日家にいます^^;

 

とは言えやりたいことはやりたいですよね。

 

私もそんな一人。

 

でも、


家族時間も必要で夏は毎年巡ってくるけど子供と24時間一緒に過ごせるのなんてきっと短い。


懐かしの沖縄♡

 

そんな葛藤もありますが

 

私がやっているのはメリハリをつけること♡

 

例えば今日は



私は1日ママの夏休みと名付けて

(主人には言ってないけど・・・)

 

家だと集中できないので1日がっつりお仕事をしに図書館に来ていて夜は飲み会^^


集中できないときは時間を決めて場所を変えると良いですよ♡

(私は10時〜16時)

 

違う日は主人の実家に帰省するのでお仕事のことは考えない♡

(無意識に考えてしまいますが)

 

ママなのに1日自分のやりたいことがっつりやるなんて;;

 

罪悪感がないわけではありませんが、中途半端に仕事をして出かける日も仕事のこと考えるのがいやだから。


ママだってやりたいことやっていい♡

 

なにより、やりたいことをやれるのは主人の協力があってこそ!!

 

私には叶えたい夢があるから今が頑張りどき♡(かな?)


でも!やっぱり私の中心は家庭のことなのでガツガツはできませんがマイペースに進めています^^

 

୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

●募集中レッスン

 

・さわ助産院様にて甘酒スムージーレッスン!

9/14(土)9/21(土)10時〜11時開催します♡

 

詳しくはこちらから♡

 

 


 

 

 

・麹調味料を使ったお料理レッスンは9月、10月に開催予定です

 

 

 

 ୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 
 

●近藤あきこ公式ライン(暦☆星☆食)

1対1でトークできます♡ ご質問やお問い合わせはこちらから^^

友だち追加