1日1行動♡人生が開花するポジティブ美人になるためのメソットを伝授♡

 

近藤あきこです^^

 

愛知県豊橋市・豊川市・オンラインにて麹料理レッスン開催中

 

 

 ୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 

 先日、オンラインで甘酒レッスンを開催しました!
遠方の方・ご希望の方はオンラインレッスンも可能です^^
 
今回参加してくださったKさんは以前も醤油麹塩麹レッスンも受けてくださり、
 
何回も作って家族にも好評だそう!
 
私の麹レッスンは麹調味料のことプラスアルファの座学があるのが特徴です^^
 
今回は甘酒と女性の心と体の整え方の座学を。
 
甘酒の作り方のポイント、体への効果もお話しました♡
 
そして女性の体と月の深い関わりと摂りたい食材や月星座別のパワーチャージ方法も^^
 
ご自身の月星座を知っている方って少ないのですが
 
ご自身でも気づいていない無意識な部分を知れるんです♡
ネットで簡単に検索できますよ^^
 
家事育児に仕事に忙しい現代人、頑張りすぎてしまう人が多い・・・
 
でも、私たちママが倒れたら・・・子供はどうなる??;;
もちろん一家の大黒柱のパパも倒れたら困りますが;;
 
かと言って日々忙しい私たちは自分に手をかける時間もたくさんは取れない。
 
少しで良いからリラックス方法を知ってたら何か役に立つかも!!
 
そんな想いから今回月星座からみたパワーチャージ方法もお伝えしました♡
 
Kさんも美容院へ行くとテンション上がる♡
 
と^^
 
そうそう、ちょっとしたことがパワーチャージになったりするんですよね。
 
そして甘酒作りにうつり・・・
 
甘酒は醤油麹や塩麹よりは少し発酵時間は長いのと下準備が1つありますが
 
これまた簡単♡
 
Kさんも思ったより手間がかからない♡
 
っと。
 
そうなんです!
 
難しいイメージがある甘酒も簡単に美味しくできるんです^^






 
Kさんから嬉しいご感想をいただいたので次回のブログでご紹介します♡
 
9、10月は麹を使ったお料理レッスンを開催予定です♡
 
 

 

 ୨୧・・・・・・・・・・୨୧・・・・・・・・・・୨୧

 ●現在募集中●

●子育てママのための美肌スムージーレッスン開催します

 

 


豊川市レンタルスペース開催詳細はこちら♡

 

 



 

●近藤あきこ公式ライン(暦☆星☆食)

1対1でトークできます♡ ご質問やお問い合わせはこちらから^^

友だち追加