近藤あきこです^^
 
 
今日、ふと思ったのが・・・
 
私が自分自身、目指したい先が
 
内側からキレイに美しくなること♡
 
いくつになっても美しくありたい、そう想うのは
 
多くの女性の願いであり、私もその一人^^
 
外側ももちろん大切ですがね
 
内側からキレイに美しくとは・・・
 
マインドもそうだし、毎日の食事も関わっている。
 

全て完璧にって無理だから

 

まず目の前の選択を少しだけ変えてみる。

 

私で言えば・・・

 

大好きなコーヒーを1杯ハーブティーに変えてみる♡


 

例えば、玄米が良い♡って聞いたからって嫌なのに食べても逆効果ですからね。


大事なのは。


自分が苦しくない選択をすること♡






 ●現在募集中●

●6月7月は子育てママのための美肌スムージーレッスン開催します♡

 

 

甘酒レッスン詳細はこちらから♡

 

 

 


豊川市レンタルスペース開催詳細はこちら♡

 

 



 

 

 

●近藤あきこ公式ライン(暦☆星☆食)

1対1でトークできます♡ ご質問やお問い合わせはこちらから^^

友だち追加